YosemiteでのRig managerインストーラーについて

• 初めまして。先週ケンパーを手に入れて舞い上がっております。
    機能が多すぎて説明書を覚えていくのが大変なのですが、久しぶりに大型の機材を買った勢いで覚えるのも楽しみになっています。

Rig managerインストーラーにつきまして解決策があればご教授いただきたく思います。

現在使っているパソコンがMac OS XのYosemite(10.10.1)なのですが、
    最新版のRig managerインストーラーをYosemiteでインストーラーを開くことができません。

エラーログです。
    Installer[16620]: Error parsing distribution script from data
    xmllint[16625]: -:1: parser error : Document is empty
    xmllint[16625]:
    xmllint[16625]: ^
    xmllint[16625]: -:1: parser error : Start tag expected, '<' not found
    xmllint[16625]:
    xmllint[16625]: ^
    Installer[16620]: Invalid Distribution File/Package

サイト側での対応待ちになりそうではありますが、解決策がありそうでしたら教えていただけると嬉しいです。

• こんには、cherinunoさん。

Yosemiteでのインストールと動作は確認されています。ログの内容から、ファイルが壊れてしまっているということが考えられますので、もう一度ダウンロードし直して試してみて下さい。