Kemper Profiler Remote(Foot Controller)

  • はい!
    踏み込んだ感じでSWがON/OFFできるような設定に最初からなっていました。


    ME KP-1ですが、Guppinという個人輸入代行業者でお願いしました。
    詳細は
    http://blog.goo.ne.jp/jgraydon…243e2effbf564b6cfd3fae1d7
    な感じでした。
    ご参考まで。


    普通に日本に入ってくると良いのですけどね。
    もちろん、KP-1じゃなくても似たようなSWのついたタイプのMEや
    他メーカーのペダルでも同じようなことは実現できると思います。

    主審

  • remoteを使用してルーパー(post)に録音した後再生しながら別のrigに変更すると録音された音が変更したrigに影響されるという現象があります。


    変更したrigの音色に変わるのではなく、ハイ落ちしたり共振したり…
    OSのせいかと思い最新版にアップデートしましたが改善されませんでした。


    同様の症状の方みえますか?