Kemperパワーアンプの別売り

• こんにちわ。

当方パワーアンプ無しを所持しているのですが、別売りでパワーアンプのみ買い足したい場合、日本では(KORGさん)買えるのでしょうか?海外だと公式でキャンペーンみたいのをやっていると目にしたので…。

Edited once, last by masaru ().

• こんにちは、

リプライが遅くなって申し訳ありません。パワーアンプの追加は各国とも実施していないんです。従ってコルグさんからも、パワーアンプ部だけをご購入いただくことはできません。

パワーアンプ内蔵タイプ:パワーラック、パワーヘッドにおいては、モニターアウトと同じ信号が、内蔵パワーアンプに内部接続されていますので、単体のパワーアンプをご用意いただき、プロファイラーのモニターアウトを接続していただくと、同じようにご使用いただけます。

• ご返信ありがとうございます。
    そうなんですね…。残念です。

なにかファームウェア3.0betaも出たことですし、皆様KEMPERに遜色のないパワーアンプを教えていただけますでしょうか。