Firmware Update

  • またまた、上がりましたね。


    Profiler Operating System 4.0.6 Release Build 12421


    です。


    Rig Manager revision 1.5.40 is required!
    DownloadDate: 2016-09-20, File size: 19.47 MB, Changelog


    とのことです。


    音実、早速Updateして使ってみましたが、今のところ特に不具合はりません。

  • 昨日
    Profiler Operating System 5.0.3
    にUpdateしてみました。



    第一印象音がクリアになったような?
    実はしばらくZoom G3Xnで音作りしててKemperを使っていなかったのです。


    あらためてKemperの音の良さを実感しました。
    懸案のDelay系ですが、個人的にはとても気に入りました。


    今まで作成したPerformanceのPGMのDelayを新しいものに置き換えて微調整しただけで、
    サウンドのグレードが上がったような気がしました。


    まだ短時間の印象なので第一報ということでお許しください。
    引き続き使ってみます。

  • OS 5.2.0にUpdateしてみました。
    なんとRig ManagerからFirmwareのUpdateが出来るようになったのですね。


    進化してますね。
    今回のVersion Upの内容についてはよく把握してません。
    特に調べず Rig ManagerからのUpdateのメッセージをそのまま進めていきました。


    キャビの管理もRig Managerでできるといいんですけどね~
    もちろん音色のEditやエフェクトのパラメーターもできたら最高なんですが、、


    Ypdate後のサウンドについては若干まろやかな感じに聞こえるのですが、、
    気のせいかも知れません。(笑)