アクティブスピーカーの接続について

• アクティブスピーカーの購入を考えているのですが、パワーアンプ無しのkemperのMONITER OUTにアクティブスピーカーを接続するには、1.直接接続が可能。2.オーディオインターフェースをMONITER OUTに接続して、オーディオインターフェースにアクティブスピーカーを接続する。のどちらなのでしょうか。

• kemperのMONITER OUTからスピーカーのinputへ接続すればOKです。
    オーディオインターフェースはパソコンとの接続に必要な機器ですので、
    今回の場合には必要ありません。

• 直接接続可能ですが、オーディオインタフェースをお持ちであればPCからの再生も聞きたくなりますよね。

私もそんな環境です。
    ベリの安いMixerを買ってLRアウトをアクティブスピーカーに、
    入力チャンネルにオーディオインタフェースとケンパーを入力しMIXしてOUTしています。

PCでItunesで曲を再生しながらそこにKemperの音をMixできますよ。
    オケとKemperの音量バランスも変えられます。