パフォーマンスモードのアンプ変更

  • 新たにプロファイルしたリグをパフォーマンスモードで使用するときに、今までのパッチのアンプ部分だけ変更することは可能ですか?
    今までだとパフォーマンスモードでバンク1の1番のリグを変更するときはリグを変更したあとにエフェクトやボリュームなどのパラメーターをいじる形で全体的に作り直してました。
    エフェクトとかはそのままでアンプだけ簡単に変更できますか?

  • はじめまして。
    自分も最近やっとパフォーマンスモードの使い方を憶えているところです。
    が、結論からいくと「出来ます」よ!


    AMPLIFIRE長押し→ディスプレイにアンプ名が表示→TYPEノブで他プリセットを選択ロード


    ウチのはこれでアンプのみ変更できるのでお試ししてみて下さいな〜〜〜♪