エクスプレッションペダルの設定(カーブ・ペダルポジション)について

• Kemper Profiler Remote にエクスプレッションペダルをつないでボリュームコントロールに使っていますが、
    踏みはじめてからの音量変化のカーブがもう一息な感じでいまひとつしっくりしません。

エクスプレッションペダル利用の際のボリュームのカーブの設定変更方法について情報をお持ちでしたらご教示ください。
    また、マニュアルにあるボリュームペダルポジションの設定方法についてもご教示ください。

一応マニュアルを読んだりしてはいるのですがKemper本体での設定方法がよくわかりません。
    よろしくお願いいたします。

• 自分も主審さん同様この件、気になってたのですが、、、

本体にもそれらしき設定ページが無いのでは??
    と、諦めていました。

どなたか、またはKorgさんで情報をお持ちであれば教えて頂きたいです!
    お手数ですが宜しく御願い致します。

• blackbutterfly749sさん

やっとわかりましたよぉ~!!
    ペダルの踏込と音量のカーブを自分のイメージに近づけることができました。

具体的にはRigメニューの 3/5にある Volumepedal Settingってのがありました!
    全然気づきませんでした。(^^;;
    そこでマニュアルにある通りの設定が可能になりました。

ちなみに自分のイメージは
    Range : -5
    Lock Vol Pedal
    です。

これでだいぶいい感じになりました。
    是非試してみてください。

• おやや!
    そんなページがあったんですね ♪
    主審さん、ありがとうございます〜〜〜。
    休日に試してみます☆

追記>>
    で、ヤッてみました。
    以前の急に音が出るカンジが無くなり、扱いやすくなりますね!
    シンプル設定ですが効果あり〜デスな♪

• おっと!!
    レスが伸びてなかったので、まだお試しになっていないのかと思いきや。。
    追記されていたのですね。

失礼しました。

効果があったようで良かったです。