ケンパーとワイヤレスの接続

• こんにちは。

ワイヤレスLine6 G90とKemper Power Rackを購入したのですが、接続方法がよくわかっておりません。
    Line 6 → Kemper → キャビの順なのですが、Line6のMain Out→Kemperのfront inputでしょうか?それとも後ろのAlternative inputに接続すれば良いでしょうか?
    あとはKemperのMain outからスピーカーケーブルでキャビですよね?
    初歩的な質問なのですが、よろしくお願い致します。

• Kennyさん、はじめまして。

Basic Manual P.19に以下の記述がありました。

Input Source (インプット・ソース) の選択
    プロファイラーに信号を入力する端子は、「Front Input」「Alternative Input」「Return Input」「S/PDIF」の4つの中から選択できます:

Front Input (フロント・インプット) フロントパネル右下にあり、標準的なギター、ベースを接続するハイ・インピーダンス/ロー・ノイズ入力です。
    Alternative Input (オルタナティブ・インプット) リア・パネルにもハイ・インピーダンス入力があります。ラックケースに収めたり、ワイヤレス受信機などの機器経由でギター/ベースを接続する時に便利でしょう。フロント・インプットと厳密に比較すると、ほんの少しノイジーです。但し出力の小さいギターで激しく歪むリグを使うといった場合に少し気になる程度です。 フロント・インプットにもプラグが挿入されているときはフロント・インプットが優先になります。 ステレオ・エフェクト・ループを使用する際には、オルタナティブ・インプットがリターンの右チャンネルとして使用されるため、このインプットを楽器入力には使用できません。ステレオ・エフェクト・ループをアサインすると、オルタナティブ・インプットは常にリターンとして機能します。
    Return Input Reamp (リターン・インプット・リアンプ) 「リターン・インプット・リアンプ」を選択すると、RETURN INPUTが、リアンプのためのスタジオ・ライン・レベルの入力になります。XLRかTRSバランス入力の何れかが使用できます。
    /PDIF Input Reamp (S/PDIF インプット・リアンプ) S/PDIF INをリアンプに使用するときに選択します。S/PDIF INはステレオですが、左チャンネルのみがリアンプ入力として使用されます。S/PDIF端子に何も接続されていなかったり、同期信号が検知されない場合は、S/PDIF端子は機能せず、フロント・インプットが有効になります。 RETURN INPUTおよびS/PDIF INには、クリーン・センスとディストーション・センスの設定は作用しません。何れかをリアンプ用のインプットに設定すると、Reamp Sens (リアンプ・センス) というパラメータがアクティブになり、入力レベルの調整が行えます。

自分はパワーアンプ無しのモデルなのでもしかしたら違うかもしれませんが、キャビネットへのアウトはMonitor Outではないでしょうか?
    Main OutはLine出力ではないでしょうか?

主審