エクスプレッションペダルの使用

• kemperのswitch/PEDALにエクスプレッションペダル(hothand3)を接続しボリュームやピッチをコントロールしたいのですが、設定方法がよくわからず、うまくできません。
    PEDAL1に接続し、システムでPEDAL1をpitchに設定。
    エフェクターにpitch pedalを配置しましたが、うまくいかず・・

一般的なエクスプレッションペダルの場合、どのように接続し設定するのか教えて頂けますでしょうか。

• 斬新なアイデアですね。
    HOTHAND3のマニュアルを見たところ、Configuring the expression outputを
    NORMALまたはREVERSEに設定して、1/4 inch expression OUTPUTと
    Kemperのswitch/PDALをTRSケーブル(いわゆるステレオケーブル)で接続すれば
    使えそうな気がします。
    pitchとして使う場合の設定はそれで合ってます。

とても興味深いので使えたらご返信お願いいたします。

• 応急的にですがkemper⇆midi⇆pod500でmidiコントロールで設定することができました。

以前、LINE6 POD500に繋げてた為、LINE6に設定してました。
    normal、reverseに設定して接続することも覚えておきたいので挑戦してみます。ありがとうございます!