ワウペダル、Type Browseについて

• ワウペダルについて質問させてください!

エフェクトをOnにしても効きが悪いというか実音ではない部分のノイズだけがうっすらワウワウ言う状態になってしまって困っております。
    セッティングの問題かと思い諸々調整するも改善されすです。

わかる方いらっしゃいましたら解決策教えていただけますでしょうか?

あともう一点、エフェクト全般についてなのですが、マニュアルにはTypeでエフェクトの種類を選びBrowseを回すと色々プリセットが出てくると書いているのですが、
    試してみても違うTypeのエフェクトに飛んでしまいます。

こちらに関してもご存知の方いらっしゃいましたらご教示お願いいたします!

• masayaさん
    こんにちは。

ワウをアサインしているエフェクトのボタン(おそっらくSTOMPのどれかだでオレンジ色のLEDのボタンと思います。)を長押しすると、
    Displayに選ばれているWAHが表示されると思います。

Wah Wahを選択してBROWSEを回すと、
    DefaultやCaeやCryなど、色々なWahが表示されると思うので、
    その中で気に入ったものを選ぶと良いと思います。
    お試しください。

質問の意図にそわなかったらごめんなさい。
    ご参考まで。

主審