OS4.06について

• 初めまして、質問させてください
    KemperのOSを4.06にしたところ、リグマネージャー(最新のものにしてあります)につなぐとrigにダメージがある的なメッセージが出て
    読み込んでくれません 何か対処法などがあればご教授願いませんか
    よろしくお願いいたします

• 主審様

レスありがとうございます
    リグマネージャーのバージョンは1.5.46で最新のものと思います
    Kemperのrigボタン長押しで起動させてみても改善されず、お手上げ状態です

• tamaoさん

すみません。
    既に最新のものっていう記述がありましたね。
    書いてあるのに気づきませんでした。_o_
    Kemper自体の動作は問題ないのですね。

Rig Manager再インストールとか?
    Rig Packはインストールされていますか?Factory Content 4.0 (April 2016) です。
    あんまり関係ないかなぁ?

役立ちそうな情報がなくてすみません。
    早く解決できるといいですね。

主審

• 主審様

ありがとうございます
    とりあえずサポートに連絡したところ、原因追求まで至らず
    バージョンを3.3.0に戻して、Kemper初期化でリグマネージャーが使える状態に戻りました
    お騒がせしてすいません ありがとうございました

• tamao様

OS3.3.0に戻しましたか、、
    大変でしたね。
    取りあえず操作ができて良かったですね。

私、今日KemperのOS4.06とRig Manager1.5.46で変な現象が多発しました。
    Rig Manager側でPerformance の中の各Rigの名前をEDITして、
    Kemper側でStoreするときにProfiler Remoteが再起動してしまいました。
    2時間くらいの間に3,4回は発生しました。

Performanceを20くらいに増やしていますが、
    Rig ManagerのVersion Up後にこの現象が発生した気がします。

主審

• 主審様

私もrigを弄ってる時のリモートの再起動はありました
    あとリモートのLEDが全てぼんやり光ってました(メインのスロットのところはちゃんと光っている状態)
    4.06の不具合なのか、私のKemperの調子が悪いのか判断しかねるので4.06は少し様子を見たいと思います
    周りにKemperを使ってる人がいないので、このような場所で情報交換できるのは心強いですね
    これからもよろしくお願いします