• nnf-nnfさん

実はまだVersion Upしていません。
    人前で演奏する機会が済んだら、上げてみようかと思っています。

レイテンシーは演奏時に(ピッキングから出音とかで?)感じるのでしょうか?
    それだとかなり辛いですよね。

それともリグの切替等の操作面でしょうか?

新バージョンでは何か良くなった点はありますか?

もし、おわかりになったらご教示ください。

主審

• Chief_Umpire 様

レイテンシーは演奏の心地の部分ですね・・・まあ気のせいかもしれない
    のですが、エフェクトでトランスポーズを使用したときはけっこう実感できる
    感じのレベルだと思いました。元々レイテンシーはしょうがないエフェクト
    ですが、アップデート前はこれなら気にならないと思って使ってましたが
    4.2.2だと気になりますね・・・

今のところ、4.2.2は、残念ながら個人的には悪い実感しかないですね(^^;
    接続してないVOLペダルが突然作動して音が消えたり、細かいエラーもある
    ようです。

• nnf-nnfさん

OS4.2.2にUpしてみました。
    まだ、そんなに長い時間弾いていないのですが、
    今のところ特に変な印象はありません。

サウンド的にはちょっと落ち着いたサウンドになったような印象ですが、
    気のせいかもしれません。

前のバーションではRemoteが勝手にリセットするような現象が出ていました。
    Rig Managerで操作している時に多かった気がします。

もう少し色々試してみたいと思います。