リグマネージャーがダウンロードできません、、、

• 3か月ほど前にkemper lackを購入し、最近インターネットが使える環境になったのでリグマネージャーをインストールしようと思ったのですがどうもうまくいきません。
    以下インストールの手順を書きますのでなにか不適切なことがあればご指摘いただけたらと思います。
    公式サイトのサポートからダウンロードへ
    →OrderをLatest addition、CategoryをRig managerに
    →OSがWindowsなのでRig Manager Windows 1.6 Release (Build 39)をダウンロード
    →64bitなので圧縮されていたRig_Manager_1_6_39 64-bit.msi(このファイル名は展開後)を展開しファイルを開く
    →Welcom to the Rig Manager Setupという英語のページが表示される
    →Change,Repair,Removeの三つが表示され、Changeを選択
    →あとは表示にしたがって進める

といった操作をしましたがダメでした。
    些細なことでもいいのでどなたかわかる方がおられましたら教えて頂きたいです。
    よろしくお願いします。

• HondaSatosiさん

はじめまして。
    Rig Managerのインストールは今回が初めてですか?
    Change,Repair,Remove とのことなので、
    もしかしたら以前にインストールされたことがあるのかな?
    或いは変な状態でインストールされてしまったのか?なんて思いました。

Repair,Removeはお試しになっていませんか?
    Windowsであれば一度プログラムの削除でアンインストールしてから
    もう一度インストールしてみるのも手かもしれません。

解決できるといいですね。

• Chief_Umpireさん
    返信ありがとうございます。
    最初にインストールした時に再起動をし、その後ファイルを開いてもダメという状態でした。
    もしかしたら仰る通り中途半端な状態でなにかしてしまったのかもしれません。
    何度かインストールし直したりしているのですがどうも上手くいかないので機会を作ってkemperユーザーの居られる楽器屋にPCを持って行こうかと思っています!
    改めて返信ありがとうございました。

• HondaSatosiさん

はじめまして、今僕も同じ状況です。

リグマネージャーアップデート失敗の関係で

一度アンインストールしてから再度インストールをしようとしているのですが

インストールできません。

この件、どのように解決されましたか?