IRデータの読み込みについて

  • https://gumroad.com/vivix#
    上記サイトのフリーIRファイルから、kipr形式のファイルを読み込ませたいのですが
    USB経由でインポートしてもブラウザ内に反映されません。
    インポート完了したよ!という表示は出るのですが、、、
    ご教授願います。

  • CABMAKERでインポートしたキャビネットの使用方ですが
    まずCABNETのボタンを押してBROUSEを回します。
    そしたら液晶の左上にPresetsとFrom Rigと出てると思います。
    それでPresetsの所のボタンを押すとインポートしたキャビネットのデータが出るはずです。

  • >yumekyunさん


    御親切に回答して頂きありがとうございました。
    From Rig しか見ておらずPresetsを確認してみたら問題なくインポートされていました。