キャビネット

• 初めまして。
    先日、始めてダイレクトプロファイリングを行い、非常に良いアンプヘッドの音をプロファイリングすることができたのですが、
    MainOutputから出すためにkemperの元から入っているキャビネットデータを使ってみたら、全く使い物になりません。。
    キャビネットデータだけで売っているサイトなどあるのでしょうか?またご存知でしたらそのサイトを教えていただけないでしょうか?
    よろしくお願いします。

• 好みに合うかは分かりませんが有料IRのサイトです。

Red Wire ttps://www.redwirez.com/

F884SL ttp://trenoz.wixsite.com/f884sl

3 Sigma Audio ttp://www.3sigmaaudio.com/

OwnHmmer ttp://www.ownhammer.com/store/

WAVファイルをCABMAKERで.kiprに変換するとKEMPERで使用できます。
    苦戦しそうなポイントは2点ありますがそこを乗り越えれば大丈夫です。