アップデート後のchromatic pitchについて

  • 先日、ファームウェア4.0にアップデートしたところ、chromatic pitchの設定が少し変化したと思うのですが、どうも音が良くないというか、ピッチが安定しません。ピッチシフター代わりに使っていて、半音下げにしてるのですが、なんかサスティン中にピッチが上がって原音のピッチの音が出てしまいます。(設定の問題かと思い色々試したつもりなのですが、改善しませんでした)
    以前のバージョンではそういう問題は起こりませんでした。
    同じお悩みの方いらっしゃいませんか?また、解決方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。

  • ありがとうございます!
    ピッチシフターはchromaticpitchしかないと思っていたら、もっと適したものがあったのですね…
    もっと説明書よく読みます!すみませんでした。