Rig Managerの不具合?

  • 先日まで普通に使えていたのですが、ある時からリグマネージャーを開くたびに長い読み込みが入るようになってしまいました。
    アンインストール後に最新バージョンへアップデートもしましたが変わりません。
    本体画面には「syncing rig 0 of 294」というような表示が出ますが、実際使わないリグは削除しているのでmy profileには100個程度しかありません。
    何とか改善できないでしょうか・・・

  • たまーーにですが自分もその症状でた事ありますね。。。
    原因は??ですが、経験上リグデータが破損していて起こる場合が多いようです。


    リグデータをBackup → Kemper内データ削除 or 初期化 → 必要なリグをBackupからちょい入れしつつバグらないかを確認、、、とめんどくさい手順を踏むのが解決への道かもデス。(汗)


    お時間あるときにトライして下さいな〜〜♪