rigファイルについて

  • こんにちは
    先日、知り合いのアンプをプロファイリングしてみました。
    もちろんプロファイリング自体は上手く行ッたのですが、お気に入りで使っているその他のrigファイルとの音量差に悩んでます。
    パフォーマンスセットの中に入れるのも音量差のせいで厳しい感じ・・。



    rigファイルの設定みたいのを個々でいじれたりするんですか?
    出力を上げたいだけなんですけど・・。


    よろしくお願いします。

  • sixgaraさん
    はじめまして。
    rigごとにVolume設定できますよ。
    右下のVolumeです。右上はMaster Volumeですね。
    それとAmp セクションの中でもVolumeは変更できますし、
    EQやBoosterを挟んで音量を上げることもできますね。


    マニュアルをご覧になることを推奨します。

    主審