remoteが接続されなくなりました…

  • 詳細がわからないので何とも言えないのですが、、、
    不具合を起こしている感じですね。


    Remoteを接続しないで単体だと起動するのでしょうか?

    主審

  • ご返信ありがとうございます!
    ケンパー自体は問題なく動いています!
    remoteのほうも電源供給はされており、電源は入っている状態ですが、起動時の点灯後、信号が察知されないのか接続されずにtapスイッチのLEDが薄く光った状態でダウンしてしまいます…[font='Arial, Helvetica, sans-serif'][/font]

  • snufkinさん


    Remote接続時に不具合が出るのですね。
    友人とかのRemoteがあれば接続してみて切り分けできると思うんですけどね。
    自分だったら取りあえず最新のOSにVersion Upしてみるかなぁ。


    購入した楽器屋さんに相談されてみるのが良いかもしれませんね。
    早く原因がわかって解決するといいですね。

    主審