Main Outputのノイズについて。

  • 先日、ライブで初めてMain Outputからミキサーへ繋いで音を出そうとしたのですが、その際に「サー」というノイズを確認しました。
    ギターのノイズかなと思いボリュームを絞ってみたのですが消えず、その後ケーブルを変えるなど一通りのことを試してみましたが、ノイズは消えませんでした。
    それなりの音量で常に「サー」と鳴るので、結局その日の使用は断念したのですが、この症状はKemperの仕様なのでしょうか?
    みなさんはどうやってお使いになっていますか?
    よろしければご意見お願い致します。

  • ご意見ありがとうございます。
    NOISE GATEも試しましたが、かけてもかけなくてもノイズの大きさは変わりませんでした。
    「サー」というノイズはどのリグを選択しても常に鳴っている状態です。
    MAIN OUTPUTのボリュームを絞るとノイズも小さくなるのですが、ノイズが気にならなくなるところまで絞ると音量が結構下がってしまうので、困りどころです。