kemperのキャビネットを変更した場合の保存について

• いろんなIR キャビネットデータをkemperにインストールして選んでいるのですが気に入ったものをampとその気に入ったキャビネット IR
    を1つのrigとして保存することは可能でしょうか?
    簡単にいうとrigのゲインなどを編集したあと、それを新たに再設定しなくて済むようにセーブできるかどうかというご質問です。

宜しくお願い致します。

• マニュアルに

パフォーマンス・スロットのリグをブラウズ・プールに保存する
    パフォーマンス・モード時に
    RIG
    ボタンを押すと現れるソフト・ボタン「Store to Pool」を押すと、パフォーマンス・モード
    でエディットしたリグをブラウズ・プールにも保存することができます

とあり、この動作をしたところ、設定を変更したリグが保存できましたが、やり方はこれであってるのでしょうか?

• akd11201208

自分のやり方は、Remoteで使うことが多いので、
    アサインした音色ごとに呼び出してCabを変更したりしています。

Performance ModeでRemote で選んだRigをEdit(Cabも含めて)
    したあといStoreボタンを押して保存しています。

おそらくBrowse Modeでも同様に保存できるのではないかと思います。