5.4.1 remote バグ

  • kemper power rack を5.4.1にアップデートしました。
    remoteのpedal 3にエクスプレッションペダル(ボリューム)をつなぎ、Volume0@tunerをオンにしてあります。


    ボリュームペダルを0にしてチューナーモードに以降、その状態でremoteのtunerボタンを踏むとRemoteが接続先を見失ってそのままRemoteの画面がブラックアウトしました。


    これは5.4.1だけのバグでしょうか?


    ちなみにブラックアウト後はKPA本体も操作を受け付けず、ノブをPower Offのところまで戻してもシャットダウンできません。
    Offにして少ししてから強制終了的に電源が落ちました。

    Edited once, last by kurishex ().

  • 本日5.4.1にアップデートしたところ同じようにremoteがブラックアウトして本体もフリーズしました。power offにして数十秒後に強制的にoffになりました。
    kurishexさんのその後はどうでしょうか?

  • どうやらVolume0@tunerが悪さをしてるんじゃなかろうかと思ったのと、実際その機能は自分の中で必要ないことがありましたのでオフにしてあります。
    その他のバグっぽいものは発現していません。


    脱線ですが、気になるといえばperfomeモードで歪みリグからクリーンリグに切り替えた時に一瞬音が途切れるところでしょうか・・・