kemperのcabをOFFにしてIR読み込みプラグインと併用する場合の使い方につて

• kemper使う際にIRデータをたくさん持ってるので
    レコした後に、IRをころころ変えて
    いろいろ音色の変化を試したくてkemper側のrigのcabはOFFにして
    cubace側でオーディオトラックにMixIR2をインサートして、
    IR読み込んで
    モニタリングボタンをONにしてレコするんですが、フェイザーがかかったような音になるのは、
    どこか設定が間違っているのでしょうか?

解決策があれば宜しくお願い致します。

• 私はあなたのIRをKemper形式に変換して、USBスティックでKemperにインポートするために "Cab Maker"を使うほうが良いかもしれないと思います。

これにより、次のことができます。

1)IRを通して再生し、待ち時間なく記録する。

および/または

2)インポートされたIRが保存される場所であるため、Kemperを再増幅し、さまざまなIRを "Cab"リストから選択してみてください。

私がこれを示唆する理由は、あなたが話す人物のようなレイテンシーや他の問題のためです - これは、通常、どこかで望ましくない時間遅延があることを意味します。

私はこれが理にかなってほしい。 私はソフトウェアを使ってこのメッセージを翻訳しました。 誰もまだあなたの質問に答えてくれなかったので、私はあなたに同情を感じました。 私はこれが助けて欲しい!

ところで、私は日本を愛しています - 人々、文化、音楽...すべて! 私は何年も何年もそこに住みたいと思っています...