kemperのcabをOFFにしてIR読み込みプラグインと併用する場合の使い方につて

  • kemper使う際にIRデータをたくさん持ってるので
    レコした後に、IRをころころ変えて
    いろいろ音色の変化を試したくてkemper側のrigのcabはOFFにして
    cubace側でオーディオトラックにMixIR2をインサートして、
    IR読み込んで
    モニタリングボタンをONにしてレコするんですが、フェイザーがかかったような音になるのは、
    どこか設定が間違っているのでしょうか?


    解決策があれば宜しくお願い致します。

    閲覧数:7回答数:0お礼:50枚 質問を取り消す

  • 私はあなたのIRをKemper形式に変換して、USBスティックでKemperにインポートするために "Cab Maker"を使うほうが良いかもしれないと思います。


    これにより、次のことができます。


    1)IRを通して再生し、待ち時間なく記録する。


    および/または


    2)インポートされたIRが保存される場所であるため、Kemperを再増幅し、さまざまなIRを "Cab"リストから選択してみてください。


    私がこれを示唆する理由は、あなたが話す人物のようなレイテンシーや他の問題のためです - これは、通常、どこかで望ましくない時間遅延があることを意味します。


    私はこれが理にかなってほしい。 私はソフトウェアを使ってこのメッセージを翻訳しました。 誰もまだあなたの質問に答えてくれなかったので、私はあなたに同情を感じました。 私はこれが助けて欲しい!


    ところで、私は日本を愛しています - 人々、文化、音楽...すべて! 私は何年も何年もそこに住みたいと思っています...