パワーアンプ内蔵を自宅で

  • kemper パワーアンプ内蔵を自宅で鳴らしたいのですが、どのようなスピーカーを購入すれば良いのでしょうか?

    おすすめがあったら教えてください。

    よろしくお願い致します。

  • こんにちは。キャビシミュレーションをOFFにして、TubeMeister112に繋いで使っていました。なかなか良かったです。


    ですが、キャビシミュレーションをONにした音で弾きたくて結局 TASCAM の VL-S3BTに、

    現在は Nudecable のデスクトップスピーカー RSS-01X + FOSTEX AP-15d パワーアンプを使用しています。


    キャビネットよりもサウンドが良く扱いやすい気がします。スタジオに持ち込んだ時は4発キャビに繋いで弾いています。


    ご参考になれば。

    --
    kazufuruk ... depends upon Debian/GNU Linux.

  • kazufurukさん、ありがとうございました。


    参考にさせて頂きます。


    今後も貴重なご意見よろしくお願い致します。