Celestionで購入したwavデータがCabmakerで変換できません。

• Celestionのサイトで購入したwavデータがCabmakerで変換できません。

【44.1khz sampling rate with either 16 or 24 bits are required. to tow channels are supported.】とエラーメッセージが。

ちなみにCelestionのサイトで購入したwavデータのプロパティを見るとビットレートが1152kbpsとなっています。

1日かけて頑張ったのですが kiprに変換できません。

どうかよろしくお願い致します。

• 多分WAVデータをPC内に保存して変換しているのでは?

その場合はエラーが出て作成出来ませんでした。

自分の場合はですがWAVデータをUSBメモリに入れてからkiprに変換してUSBに保存すれば成功しました。

• 44.1kHzというフォルダに入っているWAVであれば変換できると思います。

それでもダメなら、Celestionのダウンロード画面のSELECT FILE TYPE / HARDWARE MANUFACTURER

Kemperを選択して再度ダウンロードしてみてください。