ピッチシフター

• bossのps-6やWhammy Ricochetのような踏んでる間だけピッチの上げ下げをアンラッチタイプのフットスイッチでしたいのですが不可能でしょうか?

expペダルにはボリュームのアサインのまま別のフットスイッチでピッチを変化させエフェクトのオンオフはリグの切り替えでしたいです。

設定などご教授よろしくお願いします。

• 自己解決しました!

リグの5ページ目のMomentaryをオンにし、システムのペダル割り当てページでmodeはMonoSwitch、SwitchTipをMorphにすることで使用したいフットスイッチにモーフィング機能を割り当てられ、踏んでいる間のみピッチが上がる仕様にできました。

踏んでいる間の可変はリグの5ページ目にあるRiseTime FallTimeで任意に変更可能です。

またシステムの12ページのButton AssignmentのボタンからRemoteのlooper tuner tapにも割り当て可能でした。

注意としては複数ペダルを接続している場合それらすべてをヒール側(0)にしていないとうまくいかないようです。

以上参考までに。