困っています

  • ケンパープロファイラーラックパワーアンプ

    使用し始めて3年ほどですが、下記症状で起動しない、または一時間後にやっと起動、つけたり消したり色々やっているとたまーに起動、起動すればそのままずっと使えるが、丸一日電源入れなかったり、一週間後に付けたら使用不能になっていたりと困っています。


    もし解決できる内容でしたらご指導よろしくお願いいたしますお願い致します。



    updating power-amp firmware


    →→boot in progsess.. pleese be patient


    これが表示されて起動しません

    助けてください

  • 電源をいれたまま、電源コードを抜いてください。その間にUSBにPCからアップデートされた新しいプログラム、Kaos binをUSBのホルダー、OS updateにはいれずにコピーしてください。そしてチキンノブはoFFにしておいて電源ケーブルをいれ、USBを本体に差し込んでください。そして電源をいれますが、この時ページボタン左右をおしながら起動してみてください。これで新規プログラムにインストールができて作動が問題なければよいのですが、それでも直らない場合はリグのDLしすぎか、メカニカルトラブルではないかと思います。