有料RIGデータがインポート出来なくなりました。

• KEMPER STAGEを使用していますが、最新のRIG MANAGERにバージョンアップ(2020年11/28時点)した為か有料RIG(Chop Tonesで購入)がインポート出来ません。次のようなメッセージが出ます。

「Import has partially failed.

Some items were ignored. This happens if the items are the wrong file type, entirely unknown files or damaged files.」

USBでのインポートも試しましたが、

「No import necessary」

と表示されてしまいます。

因みに今回購入したものは「Pivy 65」です。

本体のOSのバージョンを落としてトライもしたいのですが、やり方がわかりません。

どなたかご教示いただけませんか?

• Chop Tonesに問い合わせて自己解決しました。

My Profiler内のRig数が上限の1000個に到達していました。

エラーメッセージの文章はなんとかして欲しいものです。

みなさんの参考になれば幸いです。