OSアップデート失敗

• PXL_20231210_140711341 (1).jpg

kemper rack Ver 10.2.2.49572 にて同様の症状となり、ひとまずサポートへメールしたところです。

参考にされたという以前のレビューとはどちらになりますでしょうか?
    ご教示いただければ幸いです。

• 上記、サポートより返答があり、連携された手順通りに作業を実施したことにより復旧しました。
    同様の事象が起きてしまった方がいたら参考になればと貼っておきます。

----以下連携された手順抜粋(日本語訳)----

接続した PROFILER オペレーティング システムのバージョン 8.7.20 をダウンロードして、ダウングレードします。アーカイブを解凍し、ファイル「kaos.bin」を FAT32 でフォーマットされた USB フラッシュ ドライブのルート ディレクトリ (フォルダー内ではない) に置きます。

PC でイジェクト コマンドを使用してフラッシュ ドライブを取り出し、フラッシュ ドライブを PROFILER に接続します。

両方の PAGE ボタンを押しながら、PROFILER の電源を入れます。ディスプレイに「USB デバイスからの起動と書き込み」という文字が表示されたら、PAGE ボタンを放し、手順が完了するまで待ちます。

PROFILER はフラッシュ ドライブ上のオペレーティング システムで起動し、その後このリビジョンを自動的にインストールします。

プロファイラーが再度起動したら、10.2.2 で同じことを行います。

---------

旧VerのOSダウンロードについてはメールでダウンロード先URLを指定されていました。
    外部サイトだったのでここへの貼り付けは控えました。

メールの返信は1日以内には来ました。