Posts by yumekyun

好みに合うかは分かりませんが有料IRのサイトです。

Red Wire ttps://www.redwirez.com/

F884SL ttp://trenoz.wixsite.com/f884sl

3 Sigma Audio ttp://www.3sigmaaudio.com/

OwnHmmer ttp://www.ownhammer.com/store/

WAVファイルをCABMAKERで.kiprに変換するとKEMPERで使用できます。
    苦戦しそうなポイントは2点ありますがそこを乗り越えれば大丈夫です。

CABMAKERでインポートしたキャビネットの使用方ですが
    まずCABNETのボタンを押してBROUSEを回します。
    そしたら液晶の左上にPresetsとFrom Rigと出てると思います。
    それでPresetsの所のボタンを押すとインポートしたキャビネットのデータが出るはずです。

CABMAKERでインポートしたキャビネットの使用方ですが
    まずCABNETのボタンを押してBROUSEを回します。
    そしたら液晶の左上にPresetsとFrom Rigと出てると思います。
    それでPresetsの所のボタンを押すとインポートしたキャビネットのデータが出るはずです。

こんにちわ
    Chief_Umpireさんのおっしゃられる通り視聴しているとどれも良く聞こえますね。
    支払いがドンドン増えてきてるので私もポイント絞ろうと思いますw

購入したRig6個じゃなくて8個でした。感想をいくつか書こうと思います。

Boneger Shell – 10 Profiles
    Mashallの低音をモディファイしたような感じで独特のダークな響きが好きです。

Bonegner XYC – 16 Profiles
    Boneger Shellよりおとなしめな音 ミディアムテンポの曲の歪みに使うこと多いです。

Boneger Metro – 9 Profiles
    Bonegerらしくない音 MatchlessやFenderのようなイメージ あまり歪まない。

自分も6つぐらい購入してみました。
    TAFのマイキングが合うかどうかで評価が変わると思います。
    RIG購入時はアンプ名だけで判断せずに視聴をしっかりとした上で購入するべきと思いました。