Posts by blackbutterfly749s

こんばんは & はじめまして。
    当方PowerHeadを使用しております。

結論からですがPower部のon/offは可能ですよ〜♪
    Master Volumeノブの上、Outputボタンを押すとそのページに行き着く事が可能ですので展示機で試してみるとエエかもですね〜!

自分もキャビに繋いで音出してますが、最近Power部を切ってからプロファイラーの電源を落として
    います。電源落ちた時に結構な音でスピーカーから『ブツッッ!!』と音がするので精神衛生上なんかよろしくない気がして、、、(笑)   

あまり気にしなくても良さげなんでしょうがね〜!? 
    なにかのお役に立てば幸いでっっす。

こんばんは、本日3.0にアップしてみました!

リグマネのインスコに手こずりましたが(うちのMacに問題があったようで)、、、
    無事ファームウェア共々完動しています。

主審さんも気にされている社外リグ(TAFなど)も問題無く使えておりますよ〜♪

正直、音の変化についてなどはまだ??ですがぼちぼち時間を作ってイジってみるつもりです!
    あとはリーズナブルなお値段でReMoteを発売して頂ければ完璧ですね〜。(笑)

こんばんは。
    当方MacですがRigManager最新版がインストール出来ませんでした。
    『インストールが出来ません。対応するOSにして下さい』的警告文が、、、もちろん以前からOS10.8.5にしていたので???な感じでした。

色々試した結果、OSの再インストールとタイムマシンからのフルバックアップにて無事インストール終了致しました。

昨日まで全く問題無しでしたが、Macのシステムが何らかの不具合を起こしていた可能性が大と思われます。

ご参考になれば幸いです。

またまた有料Rigにトライしてみました〜 ♪

http://www.brickwall.pl/store/index.php

歪系が大好きな自分にはピッタリ!
    Producer Bundle Packは日本円で1万円超えのお値段ですが、全部入りなので(400rig)
    お買い得と思われます。

ベーシックな音がしっかりしているので、Kemper側エフェクトで更にBoostしてより過激な音作り
    が出来ますね〜。
    マーシャルからメサ、はてはH&K、KRANKなど近年のハイゲイン系が一通り網羅されています!!

オススメです。

ありがとうございます。

3.0も楽しみですね〜、このままどんどん進化し続けてほしいですね!
    Virusを作ったブランドなんで10年選手の活躍を期待してますが、、、

Remoteはやはりそこそこのお値段っぽいですね〜。
    多機能なぶん、いたしかた無しなカンジでしょうか?
    しかしPODのコントローラ、、、そんなに安いんですね!!(驚)

Korgさん、お値段がんばって下さーーい ♪

こんばんは、主審様。
    いつもブログを拝見させて頂いています。
    貴殿のブログを知らなければKemper購入はあり得なかったかもです。

当方もFCB1010にEureka Promチップにて使用していますが、、、
    やはり純正は良さげですね〜。(Looperが気になる)

こいつの購入予定を考えて自分もAMTのEXPを先買いしてしまいましたーーー!
    更に色々調べたらこんなん出て来ましたよ、、、これも良さげ。

HOTONE | SOUL PRESS | Foot Pedal | 株式会社オールアクセス

主審さんもやはり純正を購入予定ですか?

皆さんはじめまして、今月ようやく念願のKemper PowerHeadを手に入れました。
    自分も早速こちらの有償Rigにトライしてみました!

http://www.soundside.de/shop/Profiles.htm

自分はMesaとENGL 、OrangeとFractalプリセットを購入、、、2個目から半額になるのでつい手が出てしまいますねー。(笑)
    中でもOrangeのブリッとした音圧には!!久しぶりのギター機材ですが、時代の進歩に驚くばかりっす。

これからも宜しく御願いします。