Posts by akey

Celestionのサイトで購入したwavデータがCabmakerで変換できません。

【44.1khz sampling rate with either 16 or 24 bits are required. to tow channels are supported.】とエラーメッセージが。

ちなみにCelestionのサイトで購入したwavデータのプロパティを見るとビットレートが1152kbpsとなっています。

1日かけて頑張ったのですが kiprに変換できません。

どうかよろしくお願い致します。

kemper パワーアンプ内蔵を自宅で鳴らしたいのですが、どのようなスピーカーを購入すれば良いのでしょうか?

おすすめがあったら教えてください。

よろしくお願い致します。

いままで無料Rigを使っていたのですが
    一歩前進をして
    有料Rigと無料Rigの違い・クオリティなどを試したく
    (Live & レコーディング等も踏まえ)
    お勧めの有料Rigサイトを探しているのですが
    利用された事がある有料Rigサイトを教えてください。

ちなみに、目当てはFriedmanです。

みなさん宜しくお願い致します。

Chief_Umpire様、誠にありがとうございます。

そうすると
    やはりOSの問題だったようですね。

昨日確認したところ
    Kemper SiteにOS 3. 3.0がUpされていて
    そちらをインストールしたら問題は解決いたしました。

初心者なもので、何故にバージョンが
    4から3に下がるのかわからないのですが…?

皆様にお知恵を拝借したいのですが宜しくお願い致します。
    OS 4.0.1インストール後、Legacy delayを他のdelayに変更しようと直下のボタンを押しBrowseノブを回したのですが
    Browse Delay Presetが出てこなくBrowse Stomp Presetが出てきてしまい他のDelayが見つかりません。

これは僕の操作方法が間違っているのでしょうか?
    それともOS 4.0.1の不具合なのでしょうか?

ご存知の方、どうかお助けください。