Posts by akey

    Celestionのサイトで購入したwavデータがCabmakerで変換できません。


    【44.1khz sampling rate with either 16 or 24 bits are required. to tow channels are supported.】とエラーメッセージが。


    ちなみにCelestionのサイトで購入したwavデータのプロパティを見るとビットレートが1152kbpsとなっています。


    1日かけて頑張ったのですが kiprに変換できません。

    どうかよろしくお願い致します。

    kemper パワーアンプ内蔵を自宅で鳴らしたいのですが、どのようなスピーカーを購入すれば良いのでしょうか?

    おすすめがあったら教えてください。

    よろしくお願い致します。

    いままで無料Rigを使っていたのですが
    一歩前進をして
    有料Rigと無料Rigの違い・クオリティなどを試したく
    (Live & レコーディング等も踏まえ)
    お勧めの有料Rigサイトを探しているのですが
    利用された事がある有料Rigサイトを教えてください。



    ちなみに、目当てはFriedmanです。


    みなさん宜しくお願い致します。

    Chief_Umpire様、誠にありがとうございます。


    そうすると
    やはりOSの問題だったようですね。


    昨日確認したところ
    Kemper SiteにOS 3. 3.0がUpされていて
    そちらをインストールしたら問題は解決いたしました。


    初心者なもので、何故にバージョンが
    4から3に下がるのかわからないのですが…?

    皆様にお知恵を拝借したいのですが宜しくお願い致します。
    OS 4.0.1インストール後、Legacy delayを他のdelayに変更しようと直下のボタンを押しBrowseノブを回したのですが
    Browse Delay Presetが出てこなくBrowse Stomp Presetが出てきてしまい他のDelayが見つかりません。


    これは僕の操作方法が間違っているのでしょうか?
    それともOS 4.0.1の不具合なのでしょうか?


    ご存知の方、どうかお助けください。