Posts by kanzzy

Chief_Umpireさま

いろいろやってみたのですがどうにもうまく行かず
    リグの損傷ということだと思うようにしました

リモートにミッションのgp-1 kpでワウを操作しています
    時折、ワウがかからなくなってしまいます
    stompランプは点灯、消灯しますが音が変わりません
    ステレオプラグを抜き差しすると直る時もあるのですが、取りあえず困っております
    アドバイスよろしくお願いいたします

Chief_Umpireさま

私も先日同じ表示が出て焦りました
    rig押しで解決はしたのですが、パフォーマンスモードにしたときに、たまにフリーズします
    電源立ち上げてすぐくらいによく起こります
    一回メーカー送りですかね〜

Chief_Umpireさま kazooWISさま

ご指導ありがとうございます
    発信の原因は特定できませんでしたが、接続したDIのレベル、KEMPERのINPUTレベル
    あとEFFECT OFFにて解決いたしました

今回はH&K TRIAMP ENGL FIRE BALL SOLDANO SLO-100 全てハイゲインにてトライしました
    モニタリングした環境もあるので、全く同じとは行きませんでしたが結構近いニュアンスまで持って行けました

また壁にぶつかることもあると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします

主審さま

初めまして コメントありがとうございます
    主審様のブログを拝見してkemperに興味を持ったクチです
    そのUFOとか工事現場ではなくて、プロファイリング前にサウンドメイクしているときです
    ギターのボリューム絞ってもずーっと出ちゃうので、多分kemper側のレベルの調整部分では?
    と思ってはいるのですが、当該箇所が探せず難儀しておりました

初めまして。
    本日初めてプロファイリングにトライしてみたのですが、ハイゲインにすると発振が止まらずプロファイリングどころではなくなってしまいました
    ギターをアンプに直結すると発振は一切出ません
    マイク立て方式ではなくライン取り方式です
    よろしくお願いいたします