Posts by yousan

Windowsのアップデート後、何故かKemperとの接続がうまくいかずRigのコントロールをする画面が見られなくなったり、Local liblalyを認識しなくなりました。何か解決方法はありませんか?

KEMPER RACK をG-SYSTEMとMIDI接続し、BROWSER MODEでG-SYSTEMを変えるとKEMPERのリグも変わるように設定して使用しているのですがOS7にするとリグが変わらずにメッセージが出ます。.何か良い方法はありませんか?

初歩的なことで申し訳ないのですが、POWERAMPなしのKEMPERをMATRIXなどのパワーアンプを用いてキャビネットで鳴らす場合、kemper上のcabinetはoffにしておくべきなのでしょうか?それともonにしても良いのでしょうか?

非常に初歩的な質問だと思うのですが、宅録する場合にはKEMPERのどの端子とオーディオインターフェイスを繋ぐと良いのですか?ちなみにDIRECT OUTはloopのアウトプットとして使いたいのでそれ以外の出量としたいのですが?

CRY BABYのような基本的なワウペダルみたいな音にする設定がわかりません。参考となる数値を教えていただけませんか?