Posts by sixgara

こんにちは
    先日、知り合いのアンプをプロファイリングしてみました。
    もちろんプロファイリング自体は上手く行ッたのですが、お気に入りで使っているその他のrigファイルとの音量差に悩んでます。
    パフォーマンスセットの中に入れるのも音量差のせいで厳しい感じ・・。

rigファイルの設定みたいのを個々でいじれたりするんですか?
    出力を上げたいだけなんですけど・・。

よろしくお願いします。

こちらをご覧の方に質問です。

pawerrackを使っています。
    普通にギターをつなぎ、マスターアウトプットからステレオのAUXインプットにつなぎ楽しんでいる状態で、電源を切らずそのまま裏のUSB端子からパソコンにつなぎリグマネージャーを立ち上げBASS用のRIGファイルをコピーしてベースに差し替えした時点くらいからマスターアウトプットから音が出なくなってしまいました・・・。
    ヘッドホン端子からステレオに挿し直しすると音は出ます。
    システムのinit globalsのリセットとか色々試しましたがマスターアウトプットからのみ音が出ません・・・。
    ヘッドホン端子から音が出ている状態でoutputセクションの2ページ目のボリュームもメイン・モニター。ヘッドホン全て同じ音量です。

元に戻す方法がわかれば教えて欲しいです。
    よろしくお願いします・・。