Posts by horizon

    ケンパーを購入し、早速ヘッドフォンを繋いで音を出してみました。


    しかしどのリグを選んでも、ギター本体のボリュームノブを絞ったような音がします。
    文章で音を表現するのは難しいですが、どんなに激しい歪みのリグでも、まろやかなパキパキした歪みになるということです。


    YouTubeで聴いたリグと同じものを取り込んでも、明らかに歪みの少ない音になってしまいます。


    ヘッドホンがおかしいのか?と思い、キャビネットに繋いで弾いてみても改善しませんでした。


    未だにケンパーを楽しめていません(泣)
    どなたか原因がわかる方はいませんか??