Posts by yhhhsk

Kemper Stageを使用しています。

Main OutputからPAへ接続し、Monitor OutからJC120やMarshallのReturnへ接続しています。

Master Volumeで音量調節しようとすると、Main outもMonitor Outも両方音量が変化します。

Monitor Outのみ音量を上げ下げするにはどうしたらいいでしょうか。

宜しくお願い致します。

有償RIGを購入したところ、RIGデータの拡張子が.kipfでした

RIG Managerでインポートしようとしてもできませんでした

試しにデータをコピーしておき、拡張子を.kiprに変更してもできませんでした

どうすればよいでしょうか

エクスプレッションペダルをヒール位置にした際に、ボリュームが0になるバンクとならないバンクがあります

KemperStageを使用しており、KORGのエクスプレッションペダルXVP-20をエクスプレッションペダルとして使用しています

ペダルのエクスプレッションポートから、stageのPedal 1につないでいます

stageのPerformancesモードには1-3バンクまで設定しています

バンク1と3でペダルをヒール位置にするとボリュームが0になり、チューナー起動します(理想の動作です)

しかし、バンク2でペダルをヒール位置にしても、ボリュームが若干下がるだけで、0にはならず、チューナー起動もせず、困っています

バンク2の状態でPEDALSより、Pedal1の画面でCariblateしても正常に反応します

どなたかご教授頂けると幸いです