Posts by kazu15

BillyNoSocksさん、ありがとうございます。

英語の公式ページのお問い合わせフォームから連絡し、サポートの方とメールでやりとりしました。

・USBメモリからのOSアップデート

・工場出荷状態への戻し

を助言いただきましたが、いずれもLEDが赤く6個点灯しうまくいきませんでした。

そののち開発部に伺ってくださりdiagnostics.fileというファイルを作成してみせてほしいと連絡をいただきましたが、

これもLEDが赤く6個点灯してしまい作成できず、購入店で交換してもらったほうがよいとアドバイスをいただきました。

このやり取り(メールの写し)を日本での輸入販売元KORG社に送り、購入店にも連絡し、新品と交換することになりました。

ありがとうございます。

輸入販売元のコルグ社のサポートに、6日(土)に問い合わせを送ったのですが、

自動返信メールが来たきり、土曜と日曜はお休みらしいのですが、9日(火)の夜時点でも、音沙汰なしなんです。

お世話になります。

PLAYERで、Rig Manager経由でOSのアップデートの途中だったと思うのですが、LED6個が赤く点滅する状態になってしまいました。

音はでなくなりましたし、Rig Managerでも認識しません。

・BANKボタン、TAPボタン、Wi-fiボタン、KNOEボタンを押すこと

・kaos.binをいれたUSBメモリを差し、FX1ボタン、FX2ボタン を押しながらの起動 をしても同じ状況です。

これは故障してしまったのでしょうか・・・

よろしくお願いします。